2007年12月

2007年12月の情報ページです。
さて、相場を見てみたら、
下落して金曜日は終わったみたいですね。

リバンドで↑に入れなかった時には少し凹みましたが、
最終的には上がらなかったことで、
メンタル的にはかなり落ち着いております。

ホントはショートしなきゃいけない場面なんですけど、
完全にタイミングを逃しましたからね。

そこで、さらにリバンドを狙ってロングを失敗してたら、
かなり辛かったと思うので、
まあまあ、仕方がなかったのではないでしょうか。


これで、最後の月曜日。
結構いいところまで下がってる印象なので、
次こそはロングで行きたいところですね。


でも、本当に↑↓が突発的にいきますので、
無理はしないで、いけたらいきましょう。。。



そんな感じです。








よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


いつものポンド円ですが、
夕方の上昇時は逃しましたが、
先ほどまた226.40付近まで上昇しましたのでショートしました。

ちょっと、INが遅かったので、いつもの薄利ですが、
1000円のプラスということで良しとしましょう。


なんか、日記を書いてる間にずいぶんと鋭角に↑↓に行きましたね。
ショートのチャンスを逃しました・・惜しかったですね。


やっぱり早いな~。



もう少し見てたらチャンスがまたありそうですけど、
明日は仕事が夜まであるので、もう寝ましょうかね・・。



そんな感じです。



よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ





なんとなく予想はしてましたが、
いやいや、動きませんね・・。

せっかく仕事も休みで1日中パソコンを見ていられる日に限って、
いつも動きません・・。


今日はずっとこんな感じなんでしょうかね・・。


とても、暇なのでランキングに登録してみました。
うまく設定できてるか不安ですが、
こんなんで良いんでしょうかね・・。


そんな感じです。



よかったら1ポチよろしくお願いします。

      ↓


FC2ブログアイコン
にほんブログ村 為替ブログへ

いつものポンド円の話ですが、
さて、昨日我慢した分、予定通り下げましたので、
ロングで参戦中です。

しばらくもみ合ってそうですね。

ちょっとフライング気味でしたので、
ストップだけは入れておきましょうかね・・。

含み損中です・・
メッコリ90度って感じで↑↓に行きますね。

ちょっとした躊躇が一気に転換点となってしまいますね。

結果だけ見れば言えばレンジ相場なんですけど、
それを狙って取引するのはなかなか難しいです。

今日は保有時間を長く・・と思ってショートしましたが、
逆指値を切り上げたのが早かったみたいで、
戻りでひっかかってしまい、やっぱり+300円です。

夕方に227円台まで落ちてますけど、
今回はなかなか粘りますね。

ま、マイナスじゃないだけいいでしょうか。。。

少しだけ反省するなら仕事中の229円台でショートしたかったな・・。




そんな感じです・・。


昨日は仕事の飲み会だったため、
1日まるまんま相場が見れませんでしたが、
一昨日の下げが嘘のように戻ってますね。

どうやら、欧米5カ国の協調流動性供給策の声明が原因とか・・。

なるほどなるほど・・。


なんか、1日相場をみないと浦島太郎状態ですね。

今日もこれからどっちにうごくかイマイチわからないので、

様子見のまま終わりそうです。




師走はこういう職場の飲み会も多くなるし、
思い通りにはうまくはいきませんね。

ま、仕方ないですけどね。


明日1日、チャンスがあればいきましょう。




そんな感じです。

