2008年05月

2008年05月の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日の往復ビンタの分について、
あれから少しずつまた利益を重ね・・
そして、今日は割と取れましたので、
もう少し足りないところですが、だいたい取り戻しました。

今月中にカタがついて良かったですね。

こうやって冷静に損切りや同値も含めながら、
全体でプラスでやっていくのがいい感じですかね。


トレンドにのったトレードは全然ダメですが、
とりあえずは今月もプラスだったのでよしとしましょうかね。

もともと雀の涙ほどの資金でやってるので、利益もしょぼいですが、
それでも先月の3倍以上利益を上げれたので、
今月は良かったのではないでしょうか。


来月からはもう少し値幅を考えたトレンドにのったトレードをしたいですね。

でも、今やってる逆張りスキャルとは反対のことをやることになるので、
かなりうまくいきません。。。

まだまだ勉強が足りませんかね。。。



一応反省点としては、今日の0時付近のドル円の下落時に、
最初が高値で入ってしまって、それをナンピンで追いかけたので、
戻しの値幅も大きかったのに利益が乗らなかったですね。
その前が、割と自分の考えてるポイントよりも割と早く反転してたので、
今度はINをしっかり・・と思ったら、やられました。。。

あとは、もっと我慢していれば値幅が取れるところをチキン決裁で薄利してるので、
引っ張ると失敗することも多いですが、
今後は少し考えていきたいですね。


良い点は今月のマイナスの日が1日しかなかったことでしょうか・・。


来月からは自信がある時はロットをあげてみましょう・・。



そんな感じです。


よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。