なんとか戻す。

なんとか戻す。の情報ページです。
先日の往復ビンタの分について、
あれから少しずつまた利益を重ね・・
そして、今日は割と取れましたので、
もう少し足りないところですが、だいたい取り戻しました。

今月中にカタがついて良かったですね。

こうやって冷静に損切りや同値も含めながら、
全体でプラスでやっていくのがいい感じですかね。


トレンドにのったトレードは全然ダメですが、
とりあえずは今月もプラスだったのでよしとしましょうかね。

もともと雀の涙ほどの資金でやってるので、利益もしょぼいですが、
それでも先月の3倍以上利益を上げれたので、
今月は良かったのではないでしょうか。


来月からはもう少し値幅を考えたトレンドにのったトレードをしたいですね。

でも、今やってる逆張りスキャルとは反対のことをやることになるので、
かなりうまくいきません。。。

まだまだ勉強が足りませんかね。。。



一応反省点としては、今日の0時付近のドル円の下落時に、
最初が高値で入ってしまって、それをナンピンで追いかけたので、
戻しの値幅も大きかったのに利益が乗らなかったですね。
その前が、割と自分の考えてるポイントよりも割と早く反転してたので、
今度はINをしっかり・・と思ったら、やられました。。。

あとは、もっと我慢していれば値幅が取れるところをチキン決裁で薄利してるので、
引っ張ると失敗することも多いですが、
今後は少し考えていきたいですね。


良い点は今月のマイナスの日が1日しかなかったことでしょうか・・。


来月からは自信がある時はロットをあげてみましょう・・。



そんな感じです。


よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

ぷくーちゃんが働き始め、
更新が難しいようなので
こちらに来ました。

最近私は、日経先物がんばってます。
と言っても、資金難でミニだけ。

円安に動いてますね。
この先、どこまで・・・

応援ポチッ。
2008/05/31(土) 01:40 | URL | evo2ko1 #-[ 編集]
どうも、ご無沙汰しております<m(__)m>

ええ、嫁はパートなのに社員みたいな仕事内容みたいで、
結構大変みたいですね。

あんまり動きが早い方ではないので、
いつもで続くか心配ですけど、
無理しないで頑張ってほしいものです。

日経は長期的に上昇トレンドに入った感じですか?
目先、利食いがありそうですけど、
押し目は買ってみたい感じですね。
2008/06/01(日) 20:53 | URL | タネンバウム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomemydream.blog69.fc2.com/tb.php/169-2b86dc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
