10月インパクト

10月インパクトの情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の大暴落から今日は何事もなかったように全戻ししてます。

米の救済策が否決された悲壮感から、
再議決されそうな期待感でV字ということらしいです。

あまり、相場と関係ありませんが、
今回の否決は米が選挙間近ということで、
世論を意識して否決にしたというニュースを見ました。

どこの国も同じようなことをしてるんですね。

やっぱり自分たちの未来には希望は持てませんね。


ま、相場とは関係ありませんので愚痴はこの辺で。





10月に入りました。

相場という世界に身を投じて何年経ちましたか、
勝ち組という言葉とは随分かけ離れた場所に来てしまいました。

年数ばかり経ちますが、それでもまだ雲をつかむような感覚が取れず、
安定的なプラスも程遠い状態です。

ただ、相場という世界自体が雲をつかむようなものなので、
いくら勉強してもこの感覚は取れないということが長い年数でわかりました。

しかし、安定的という状態までいくには少しピースが足りません。
それはわかりますが、座学での限界も感じてます。


デモで少し確率を検証しながらやらないといけませんね。



そんな感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomemydream.blog69.fc2.com/tb.php/198-fe4f9623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。