モチベーション維持

モチベーション維持の情報ページです。
10年前のローンの組み方のせいで、
現在、支払いに困っている人のテレビがやってました。

ま、日本版サブプライムローンって題名でしたね。


現在では絶対許可を出さない程の金を貸して、
将来は収入も上がってるからOKでしょ・・だから払えるでしょ・・、
って中身みたいなんですけど・・。

2001年に廃止になってるそうです。
「将来収入が上がる見込みがなくなったから廃止」がその主な理由みたいですけど、
結局、自己責任なので仕方ないんですけど、
でも、ヒドイですね。


自分も家を建てましたけど、
手放さないように頑張っていかないといけませね。

まだまだ勉強中の身ですけど、
自分の売買手法を見つけられるように努力しかないですね。



そんな感じです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomemydream.blog69.fc2.com/tb.php/207-285fb130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
