意外と落ち着く。。。

意外と落ち着く。。。の情報ページです。
さて、相場を見てみたら、
下落して金曜日は終わったみたいですね。

リバンドで↑に入れなかった時には少し凹みましたが、
最終的には上がらなかったことで、
メンタル的にはかなり落ち着いております。

ホントはショートしなきゃいけない場面なんですけど、
完全にタイミングを逃しましたからね。

そこで、さらにリバンドを狙ってロングを失敗してたら、
かなり辛かったと思うので、
まあまあ、仕方がなかったのではないでしょうか。


これで、最後の月曜日。
結構いいところまで下がってる印象なので、
次こそはロングで行きたいところですね。


でも、本当に↑↓が突発的にいきますので、
無理はしないで、いけたらいきましょう。。。



そんな感じです。








よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


コメント
この記事へのコメント
拝見しましたぁ☆
足跡ペタペタ◆
最近コレ→http://onani.kapipara.net/sh4pb/ にハマってます(苦笑
一緒にやる人いないかな…
2007/12/30(日) 00:19 | URL | 美穂☆☆ #7di3CiSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomemydream.blog69.fc2.com/tb.php/36-c2d31dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
