初トレード

初トレードの情報ページです。
いつものポンド円でしたが、
年末の最後、ナイアガラだったんですね。。。

そこはいかないといけない場面でした。
その後のリバウンド。これも行かないといけない場面でしたね。



そして、今年最初のトレード。
昨日から嫁の実家等へ年始めの挨拶に周り、
今日の午後帰ってきたんですけど、
戻った後いい感じに下げてたので、リバンド狙いでIN。

でも、全然勢いがなかったので、超薄利で決済。

そして、その後もう一度↓・・危なかったですね。



その後、自分の感じでは3回ほど取れる場面はあったんですが、
最初のトレードで決済した直後の下落にビビってしまい入れず。。。


今は221円の中間あたりで揉み合ってますね。

ま、プラスだのでいいんですけど、
なんか、今までの221円のサポートは崩れますか??


かなり苦手なレンジブレイクアウトですけど、
221円を切るようならショート行きたいですね・・自分の腕でいければ。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さっき、ショートで狙うって言ったのに、
わかってますがショートはレベルが高いですね。

少し迷ってクリックが鈍ってる間に、
ナイアガラが開始してしまいました。


なので、のんびり見てるだけです。。。。。



FXは低資金でもショートもロングもできるんだからもったいないですよね。
順張りで相場に合わせていかないと大きくは獲れません。
頭ではわかってるんですけどね。

これがなかなか実行に移せなくてまいっちゃいます。



昨年の最初に体験した暴落は、
しっかり飲まれてマイナスになりました。。。。


今回はマイナスにはなりませんでしたが、
取り残されて見てるだけになってしまいました。。。



でも、まだ退場したわけじゃないので、
次は3度目の正直ということで、
利益に繋がるように頑張っていきたいですね。。。




それにしても、勿体なかったな~。



そんな感じです。








よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
 こんばんわ、また遊びにきました^^

 お互いがんばりましょう!

 今年はFXでよいお年になるといいですね(*・艸・)。
2008/01/02(水) 21:02 | URL | ♪(*`・∀・)ノ☆.。.【♥楓♥】.。.☆ヾ(・∀・´*)♪ #-[ 編集]
そうですね~♪

ただ、自分はポンド円が中心なんですが、

いきなりレンジ下抜けを逃してしまいました笑

良い年になるにはまだまだなようです(;_:)
2008/01/03(木) 00:26 | URL | タネンバウム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomemydream.blog69.fc2.com/tb.php/41-984ee85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
