もはや、わかりません。

もはや、わかりません。の情報ページです。
ま、わかる相場なんて当たったことないんですけどね。笑


初心者には刺激の強い相場ですね。
全く太刀打ちできません。

結果だけ見てれば、
いつものポンド円もショートで持ってるだけで爆利だったんですけどね。
それが簡単ではないんですけど・・。




自分としては目標としてはトレンドにのってスイングしたいんですけどね。
結局やってることは逆張りで超薄利です。


昨日の夜中も下がったところをロングでちょっと入って、
そしてさっと決済してしまいました。
相変わらず、数百円です。


今は上がってますね。


さて、これから米の指標が発表になりますので、
どう動くか見ものですね。



そんな感じです。




よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
 昨日も円高すごかったですね~^^;
トレンドに乗るときってタネンバウムさんの仰るようにまだトレンドの力が残ってるのかって考えてしまいますよね。

 そうしているうちにどんどん不利なレートになってしまい次はド点狙いで・・・と繰り返しているうちに大きなチャンスを見逃してしまうんですよね^^;

 最近は荒れ相場になっていますが頑張りましょう!^^

 応援ぽちしておきます^^

 
2008/01/17(木) 22:12 | URL | 楓 #-[ 編集]
ありがとうございます♪

差益で稼ごうとしてるので、
こういう時こそ取らないといけないんですけど・・(;_;)

すっかり荒れ相場に翻弄されております。笑

まずは1度、順張りで取りたいですね。


ホント、なんとかがんばっていきましょう!!
2008/01/18(金) 02:53 | URL | タネンバウム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomemydream.blog69.fc2.com/tb.php/55-56aa6f53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
