反射神経悪い

反射神経悪いの情報ページです。
今日は完全に裏をかかれましたね。


仕事中、午前中にタイミングよく携帯を見る時間があったので、
めずらしく、携帯からポンド円をロングしました。

チャートはジリジリと上昇して、
まさに予想通りだったんですけど、
含み益もなかなかあったんですがストンと落ちまして、
相変わらずジュース代ほどの利益で決済です。泣


その後は仕事が終わって家でチャートを見たら、
さらに良い感じで下落してまして・・。

しかも自分的にもサインが出てたので、
もう一度ロングを狙ってたんですけど、
違和感を感じて迷ってたら205円台まで下げていきましたね。


ここではロング目線からショートへの切り替えが遅く、
確かに、ショートで狙える兆しはあったんですけど、
ちょいと迷っていたら、なにもできませんでした。


いやいや、ここでさらに円高ですか・・。


ま、日経平均も下落しましたし、
今日は上昇は難しかったですかね。

日本株の下落に追随しないで頑張っていたので期待してましたが、
上昇するほどの力はなかったようです。


それにしても、動きが荒いですね。


ジュース台ほどの利益から早く卒業したいんですけど、
ロットを上げるにも、ちょっと難しいですし、
値幅を取れるポジションはなかなか作れないし、
とても、もどかしいですが、
ここは切れないように、取れるところでいきましょうね。。。



そんな感じです。




よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
 また遊びにきました(笑)

 それにしても円高すごいですねぇ~~^^;

 8月のサブプライム時よりすごいような・・

 こんなときは本当はショートでがんがん勝負したいのですが今年はスワップでいこうと決意したので我慢我慢^^;

 荒れ相場ですが頑張りましょう!!^^
2008/01/21(月) 22:11 | URL | 楓 #-[ 編集]
チャートだけ見たら、
黙ってショートで放置してればボロ儲けでしたよね。悲

自分はデイトレ派なのに、しょぼしょぼです(/_;)

でも、ホント体感としては8月よりも全然キツいです。

自分は我慢がもちませんよ(;_;)
2008/01/21(月) 22:34 | URL | タネンバウム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomemydream.blog69.fc2.com/tb.php/61-3f09f74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
