まったく読めず・・。

まったく読めず・・。の情報ページです。
昨日というか今日の夜中、
1000円ほど利確しまして寝ました。


緊急利下げの発表後、
結局、元の値段まで戻った時に、
この後はまた↓にいくと思いつつ寝たんですけど、
朝起きたら、円安に進んでましたね。

その時点で、あれあれ?・・って感じだったんですけど、
昼のうちに頂点をつけ、あっさり下落していきましたね。

個人的には、せめてダブルトップはつけて下落してほしかったんですけど、
仕事終わってからチャートを見たら、
いいとこ下がってまして、しかもジリ下げなので、
タイミングがありませんね。。。


下げだと思ったら戻したし、
もう少し戻すと思ったら、あっさり下げるし、
ちょっと今日は頭も目もついていきませんね。


一応、チャンスは狙っていきたいんですけど、
今日は難しそうですね。。。



そんな感じです・・。




よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメント、相互リンクありがとうございます。
早速張らせて、もらいました。
今後もよろしくです。m(_ _)m
応援ぽち。
2008/01/24(木) 14:11 | URL | evo2ko1 #-[ 編集]
こんばんは
ん~、何と書いたらよいやら・・・
私のブログに、こちらのサイトからコメントが入っていて、
訪問、コメントの礼と相互リンク張りました。と、
書かれていたので、午前中に、リンク張りました。
けど、よく見ると、サイトはこちらのURLでも、
名前がタネンバウムさんとは、違う名前でして・・・
でも、これも何かの縁、ってことで
改めてリンクをお願いしようと、思いました。
よろしければ、相互リンクお願いします。
それでは、応援ぽちっ。
2008/01/24(木) 21:34 | URL | evo2ko1 #-[ 編集]
もしかして、コメント書いたのはぷくーちゃんですか?

それは嫁です。笑

1台のパソコンでやってるので、
コメント欄のURL自分のアドレスがそのまま残ってたんだと思います。

なんか、ご迷惑をおかけしてすいません。汗


2008/01/25(金) 20:59 | URL | タネンバウム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomemydream.blog69.fc2.com/tb.php/64-66f0ea57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
