円安乗れず

円安乗れずの情報ページです。
2、3日前に底値を付けたと思ったら、そこから急上昇。

そして、底打ちを確認した後のタイミングで緊急利下げ。

そして、昨日はFRBの資金供給。


言葉では表しにくいんですけど、
確かに今までの下落相場とは違う流れというか、
雰囲気でがここんところありましたね。

昨日は高値ロングで押し目で損切りという、
最悪なトレードをしてしまいましたが、
テクニカルではなく、米という国が上昇させようとしてるんだし、
それも、ちゃんと感じてたんだから、
大きな力には逆らわないで、
逆に押し目でロングして保有していれば良かったですね。


今日は1000円ぐらいの利益です。

一応、昨日のマイナスは取り返したので良しとしましょうかね。


今日はポンド円でも少しトレードしましたが、
MJの口座でドル円をちまちま取引してました。

今まで、外為どっとコムでスプレッド9銭でデイトレしてたので、
ドル円スプレッド1銭はとてもカルチャーショックですね。

思わず、10枚単位でトレードしたくなります。


ロットを上げるのは、もう少し損切りが身に付いて、
収支が安定したらと決めてるので、
もう少し先の予定ですけど、
相場の動きに合わせてイケル時は3枚くらいやってみましょうね。


相場としてはホントはこの辺で頭打ちの予定なので、
ショートで戻りを狙いたいんですけど、
未だに微妙にジリジリと上昇しています。

打診買いってやつをしてみましょうかね・・。


週末はポジション調整で下げやすいはずなんですけど、
やはり、米の政策のせいか、なかなか下げませんね。

ここから、スイングで狙うとしたら、
ロングは恐いのでショートなんですけど、
ダウを見る限り、個人的にはもう少し上に行きそうな気もするので、
ちょっと迷いますね。


あっさり上げてくれるとショートしやすいんですけど・・。


ま、そんな思い通りにはいかないですよね。


相場はとても難しいですね。。。



そんな感じです。



よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
確かに、ぷくーちゃんでした。
嫁さんだったんですねw(゚o゚)w
それで、同じ「マイホーム」がタイトルに・・・納得です。
ちょくちょく、寄らせてもらいます。
私、株のデイトレ、やってます。
応援、ぽちっ。
2008/01/26(土) 09:54 | URL | evo2ko1 #-[ 編集]
ホントお騒がせしました。汗

税金の面からも株が一番いいですよね。
株のデイトレ憧れます♪
FXみたく夜でも出来たらいいんですけど・・。

こちらこそ、よろしくお願いします!
2008/01/26(土) 17:16 | URL | タネンバウム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomemydream.blog69.fc2.com/tb.php/66-e444d9e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
