たられば・・。

たられば・・。の情報ページです。
昨日は打診買いをせずに寝てしまいました。

今日の朝、チャートを見てみたら下がってましたね。
だいたい、買わないときは予想通りいくものですね。笑


でも、なんとなくですけど、雰囲気の変わり目がわかる時がありますね。
まだまだ、わからない時の方が多いですけど・・。

スイングするなら、そういう時にバシッと勝負して、
ダメなら損切り・・。

中途半端な値段帯の時は様子見・・。

そんな感じがいいんでしょうかね・・。




今日はこれから、友達とご飯を食べに行くので、
FXのことは忘れてリフレッシュしましょうかね。

全然関係ないんですけど、
今付き合ってる彼女と結婚も考えてるようで・・。
その辺もちょっと聞いてきましょうかね。笑

ええ、全然雑談でした。笑



そんな感じです。



よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
FXも同じと思うけど、
分からない時は手を出さず、
ここぞで、勝負・・・
が、理想だけど、難しいですね。
思いっきり、リフレッシュ、
楽しんで来てください。
2008/01/26(土) 20:15 | URL | evo2ko1 #-[ 編集]
買わないときは予想通り!
全くその通りだと思います。そこを上手くコントロールできれば良いのですが…
2008/01/27(日) 05:53 | URL | love.money #-[ 編集]
こんにちは^^
 最近調子はいかがですか?^^

 先週は円高で少しですがポジションを仕込めました。(ほんのちょっぴりですけど^^;)

 今週は重要指標が多いので気の抜けない展開になりそうですね。

 お互い頑張りましょう!


2008/01/27(日) 12:27 | URL | 楓 #-[ 編集]
evo2ko1さん

はい。まったく、それが一番難しいですし、
相場がわかる時なんて正直ないです。笑
ただ、昨日儲け損ねたから今日はその分スイング・・。
ていうのは、控えて行きたいです^^

love.money さん

ホント買うと反対の方向に動きます。泣

相場の波に乗る・・。
順張りで稼ぐ・・。

兼業としての大きな目標であります。


楓さん

さすが、しっかり仕込んだんですね♪

自分は調子は±0といった感じです。泣
やっと上昇したのに乗れてません。。

住宅関連に金利発表に、コアデフレーターと、
みなさん興味津々ですよね?

はい、退場しないように頑張りたいです笑


2008/01/27(日) 13:03 | URL | タネンバウム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomemydream.blog69.fc2.com/tb.php/67-daae013f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
