雑記

雑記の情報ページです。
先日、お小遣い稼ぎの方で3000円ほど貯まっていたのですが、
そのお金を自分の銀行口座に移すに当たって、
3万円以下の場合は手数料がかかるようで・・。

さっそく、FXの口座に移す予定だったんですが、
これは、しばらく延期をいうことにしました。


さて、来週は為替も動く指標が多そうですね。

デイトレ主体の割に値動きが速いとまったくついていけないのですが、
毎回言ってますが、
今回こそはしっかり利益を上げれたらいいですね。


個人的には戻りの高値をつけてまた下落の予定なんですけど、
アメリカが上昇させようとしてますからね。
ファンダメンタル要因が強い時にはテクニカルは吹っ飛んでしまいます。

急上昇分の押し目として今後は上昇していくのか、
そのまま下落をしていくのか、
金曜日の節目で仕込みそこねたので、
相変わらず、ちびちびやっていきましょうかね。



そんな感じです。



よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^
 今週は重要指標の目白押しですね^^;

 私はデイトレ用に別口座に資金を入金してきました。

 難しい相場が続きますがお互い頑張りましょう!^^
2008/01/28(月) 21:06 | URL | 楓 #-[ 編集]
お?デイトレですか?

ホント、↑↓が厳しいですね。

はい、頑張っていきましょうね♪
2008/01/28(月) 22:30 | URL | タネンバウム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomemydream.blog69.fc2.com/tb.php/68-60e80bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
