昼は円高、夜は円安

昼は円高、夜は円安の情報ページです。
結果から言えば、
今日も雀の涙ほどの利益です。

でも、まあ今日は正直マイナスじゃなかっただけいいです。


かなり、ショート目線でいましたので、
夜の急上昇に巻き込まれなかったのが奇跡であります、はい。


朝の番組の占いで自分の星座は順位も悪くて、
コメントも、気を抜いてミスる・・みたいな内容だったんですけど、
危なく実現されるところでしたね。笑




今日は日本時間から容赦なく円高に進んでましたね。
個人的には昼間は揉み合って、
欧州、米市場になってから下げるのが理想だったんですけど、
仕事から帰って来たら、もう遅かったです。
そして、夜は買いがしっかり入る・・。


FOMCまでは様子見モードなのか、
この辺でレンジっぽい感じなので上と下を見極めてたら、
明日はちょっといってみましょうかね。



そんな感じです。



よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
デイトレ、ダメでした。(T_T)
昼からじり高になるとは・・・
明日もがんばります。
応援ぽちっ。
2008/01/29(火) 20:27 | URL | evo2ko1 #-[ 編集]
1ポチありがとうございます♪

ジリ高は自分も一番苦手です。(/_;)
すごくわかります・・。

明日はFOMCの金利発表なので、
きっと、かなり動きますよね。

自分も明日はついていけるように頑張ります!!
2008/01/29(火) 23:28 | URL | タネンバウム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomemydream.blog69.fc2.com/tb.php/69-07a149e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
