危ない危ない・・

危ない危ない・・の情報ページです。
FOMC前なので揉み合ってた感じですけど、
夜だけで見たら、基本、円安基調でしたね。

自分は夜も揉み合うと思って、
ドル円やポンド円の小さいレジスタンスでショートを数回かけてましたら、
見事にすべて踏まれ、久々に大きくマイナススタートでした。

その後、ドル円107円前半まで噴いた時に、
その後、しっかりショートで取り返しましたので、
結果、1000円ほどのプラスですけど今日は結構疲れました。


その後さらに噴いた後、
一番大きく下落した場面があったんですけど、
そこは全然ショートで入れなかったので、もうかなり集中力が散漫ですね。

今日はこの辺で打ち止めのようです。。。


一応、もう少しやってみようと思いますが、
無理しないで眺めてる程度ですね、たぶん・・。




そんな感じです。



よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
 
 今日はいよいよFOMCですね^^

 明日は雇用統計、SARBの政策金利発表が控えていますし、うまく波に乗ってトレードできるとよいですね!!

 サプライズがあれば買い増しも検討しています。

 今週も残り2日頑張りましょう^^
2008/01/30(水) 18:26 | URL | 楓 #-[ 編集]
今日の発表は夜中なので、
その前の薄商いを狙うしかないんですけど、
今のところさっぱり取れてません。泣

明日からも含めて、
トレンドが出たところで乗れたらバッチリなんですけど、はい(^v^)
2008/01/30(水) 20:17 | URL | タネンバウム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomemydream.blog69.fc2.com/tb.php/70-6af54972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
