最悪

最悪の情報ページです。
夜はなかなか揉み合ってて、
相変わらず数百円の小さいトレードしかできなかったんですけど、
米のADP雇用者数発表後がすごかったですね。

ただ、MJの口座で挑んでしまったので、
ホントひどい結果に終わってしまって最悪でした。

もう、全然約定しないし、頂点を狙ってショートだったんですけど、
しばらく待って約定したと思ったら、
全然低い値段で約定してるもんだから、
さらにぐいぐい上昇していくし、久々に慌てましたね。

しかも、指値で決済注文しようとしたらフリーズするし、
ま、復活した時に注文を確認したら、
指値の注文はされてたみたいで、
程なく値段も下がってきて、ちょい利益で約定したのでよかったですけど、
もう、指標発表時はサーバーがしっかりしてないと、
全然話になりませんね、


いやいや、冷汗とともに、とても勉強になりました。


その後は、どうも中途半端な値段で揉み合ってますし、
もう入れないですかね・・。


ホント、すごい短時間なのに疲れました・・・・。




そんな感じです。



よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
 FOMCの発表後の下落はすごかったですねぇ~^^;

 発表自体は良かったのですが・・・;;

 デイトレ時のサーバーは本当大事ですよね。。。私はFXAのチャートで取引していたのでサーバーが弱くて大変なときがたくさんありました。

 もうちょっとサーバー強化してもらいたいものですよね^^;

 
2008/01/31(木) 08:37 | URL | 楓 #-[ 編集]
朝起きてびっくりしました。
大暴落ですね。(つд`)

サーバーについては、
今まで使ってた外為どっとコムではありえなかったので、
かなり焦りました~(泣)
他のブログでもたまに書いてあったので、
MJサーバーが弱いのは知ってはいたんですけど、
ここまで大変だとは思わなかったです。

MJの恩恵も多々受けてますので、
個人的には好きな会社なんですけど、
スプレットと相談しながら、
会社を使い分けていかないとダメですね。
2008/01/31(木) 09:59 | URL | タネンバウム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomemydream.blog69.fc2.com/tb.php/71-7381e9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
