反省メモ

反省メモの情報ページです。
昨日はパソコンの調子が悪く、
トレード中のストレスでとても疲れてしましましたね。
かなり、判断力が鈍ってたと思います。

FOMC前の重要指標が終わった時点でかなり上昇していました。
利下げを織り込んでいたのはもちろん、
指標発表の好数字からも、かなり上昇していたと思います。

ここまで上昇していたのだから、
FOMCの利下げ後の動きは、
かなりの確率で、良くて横ばい、悪くて下落だったと思います。


この確率論でいくと、寝る前にショートポジを持っておくべきでしたね。



昨日の日記で書いたような状態が起こって、
マイナスにならなくて良かったぁ・・と心底安心してしまい、
全然、次の相場に目が向かず、
そして、そのまま寝てしまいました。


いやいや、相変わらず、逃した魚は大きかった感じです。

まだまだ、メンタルが追い付いてない感じですね。



さて、今月最終日。

少しでもプラスが多くなるように頑張っていきましょうね。



そんな感じです。




よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomemydream.blog69.fc2.com/tb.php/72-54021c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
