最悪2

最悪2の情報ページです。
もういい加減にしてほしいんですけど。


指標発表の30分も前から注文出せないの終わってるんでないの?
昨日のこともあったから、今日はさっさと決済しようと思ったのに。

やっと、レートが見れたと思ったら、暴落ですよ。


別にもっと利益を伸ばそうとして欲張ってマイ転したんじゃなくて、
決済注文が出せなくて、その間にマイ転してんの。

こんな、損切りなんて言えないくらい下がったし。
思わずチャートも消しました。




ホント、会社の責任なんだから、金返せ・・コラっ!




ふぅ~。












はぁ・・。仕方ないので、損失でも確定させましょうかね・・。

さて、チャートを消してしまったんですけど今はいくらになったのかな・・。

万単位でマイナスなんだろうか・・・。




はぁ・・。先を見るしかないか・・。

こんなときこそ、頭をあげよう。。。



そんな感じです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あの後チャートを見ていたら上昇してきまして、
なんとか、同値で撤退できましたね。

いや~、よかったよかった。


でも、下落中の底値付近ではかなり焦ってましたけど、
今になってよく考えたら、思いっきり2番底をつくってて、
しかも、チャート的に買いのサインが出てますね。

ん~、ナンピンですか・・。


一つのポジションを持ったら、つい集中してしまいますけど、
その辺りのやり方も少し工夫すると、
もっと幅が広がりますかね・・。

今回みたく、かなり上昇する確率が高そうなチャートを形成してるときは、
そういうのも頭の隅に置いておきましょうかね・・。


そんな感じです。



よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

昨日はそんなことがあったのですか?><

 私も経験ありますがそのときはどうしようもなくイライラしていた記憶があります^^;


 今日は雇用統計ですね^^

 相場の動き次第ではスキャルで挑んでみようかと思っています。

 今週最後頑張りましょう!^^
2008/02/01(金) 18:22 | URL | 楓 #-[ 編集]
自分では自分のことを結構冷静な方だと思ってたんですけど、
あっさり訂正させていただきます笑

たいした、下落せずに同値まで戻ってくれたことに、
感謝しないといけませんね。

反省反省・・。
2008/02/01(金) 23:10 | URL | タネンバウム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomemydream.blog69.fc2.com/tb.php/73-2ea7eae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
