少し難しいか・・。

少し難しいか・・。の情報ページです。
落ちを先に言うと、
今日も数百円の利益ということなのです。。。。

ビシッと利益を伸ばし・・なんて考えてましたが、
やっぱり、そうは思うように動きません。



最近はドル円でトレードすることも多くなってきたんですが、
午前中か昼あたりに、
自分で勝手にレジスタンスだと思ってた106、72をブレイク。。。。

今日こそスイングで勝負と思って、仕事中に携帯から106、80円でIN。

これがまた最初は107円弱まで上がっていい調子だったんですけど、
そのまま、買値付近まで下がって揉み合い、
しかも、どんどん下げつつある感じ。。。

仕方がないので、一応ジュース代程度で一度決済し、
機会をみて再度ロングを試みたんですが、
仕事中にさすがにそこまで暇な時間もなくそのままノーポジで終わり、
家に帰ってからトレードするも、
ここからはショートはしにくくて、でもロングにしても上値も重い・・。

ロットを上げるなんてとてもできる気分でもなかったので、
相変わらず、数百円の利益で終わりです。

結局、レンジ相場と言ってしまえばそのままなんですが、
自分にはちょっと難しかったです。


今日はかなり意気込んでかかり気味でしたので、
ここは我慢して、自信がない時はやめましょうね。



そういえば、ポンド円は遅れながらも買いの場面だったみたいですね。
迷ったもん負けですね、はい。


ここからでも、急な↑↓があれば行きたいんですけど、
ちょっと無理そうですね。



そんな感じです。




よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
デイトレで、指値、売りを出しました。
順調な動きに、買戻しを出そうとしたら
成り、買いで注文を出したらしく
・・・爆死です。
応援ポチッ。
2008/02/05(火) 16:58 | URL | evo2ko1 #-[ 編集]
それ、自分もやったことあります。

いつのまにかポジション有になってるんですよね。悲

今日は自分も爆死です。。。


応援に救われます。。。
2008/02/05(火) 20:54 | URL | タネンバウム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomemydream.blog69.fc2.com/tb.php/78-a3ab8c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
