爆死とはこのこと・・。

爆死とはこのこと・・。の情報ページです。
急上昇しましたね・・・。


もう少し日数的に揉むのかと思って、
バシッと10ロット勝負したら・・




-計25000円です。。。





だいたい、いつも通りのところでINしましたら・・
今日に限ってそこから急上昇・・。



でもね。。後から考えたらあそこでショートはないですかね。


損切り後、もう1度ショートIN・・

そして、さらに上昇・・損切ったら天井でした。笑

今日はずいぶん陽線が伸びましたね。



ロットを上げた途端にマイナス。
でも、なんか、ちょっと笑ってしまいました。

昔ならすごく落ち込んでたんだろうな・・。


さて、次いきますかね・・っていうか揉んでますね。



そんな感じです。




よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ^^

 今日はあげましたね~^^;

 私も昨日と今日で7枚追加しました。

 吉と出るかはわかりませんが、お互い頑張りましょう!!

 今日の損失を取り戻せるよう応援ポチします^^
2008/02/05(火) 22:53 | URL | 楓 #-[ 編集]
こんにちは(〃^∇^)o
「くま左衛門」です☆

ふらっと立ち寄ってみました。
FXって難しそう・・・

また遊びに来ますね☆
それでは、応援ポチo(≧▽≦o)
2008/02/05(火) 23:11 | URL | くま左衛門 #-[ 編集]
楓さん

ちょっとタイミングが悪すぎたようです(;_:)

あまり考えすぎず、明日から頑張りたいです!!

応援ありがとうございます(^^♪



くま左衛門さん

はい、難しいです。泣
なかなか簡単にはお金を増やしてはくれないですね。

諸先輩方のように参考になるブログではないですけど、
気軽に遊びにきてくださいな(^v^)
2008/02/06(水) 00:34 | URL | タネンバウム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomemydream.blog69.fc2.com/tb.php/79-50b894c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
