触らぬ神に崇りなし

触らぬ神に崇りなしの情報ページです。
本当は地獄をくぐって、
死神に触れて帰ってくるぐらいの勢いが欲しいんですけど・・。
ビビリは治らないようです。



今日の超目玉の政策金利発表。
英は0.25%引き下げ、欧は据え置き。

市場の予想通りの発表に思えたんですけどね。

その後の声明が問題だったのでしょうか。。。


個人的には今日の発表前までの下落具合に、
すっかりこの上記の発表内容は織り込まれていると考え、
発表直前、底打ちっぽい雰囲気を感じ、
ロング目線で相場を眺めてました。

そしてBOE発表後・・。一瞬急騰したんですけどね。
そこまでは予想通りで、
一旦押して再度上昇を始めたらついていこうと思ってたんですけど、
そのままナイアガラでしたね。

発表時はノーポジだったので、マイナスはないんですけど、
まあ、でも、そこの値動きは仕方なかったです。
結果、ショートして放置が正解だったんですけど自分には難しかったです。


ただ、10時半過ぎ。
ドル円が106円が割れたところ。
あそこはロングでいかないといけない場面でしたね。
待って待って待ったチャンスを逃した感じです。
あそこ1発狙ってたのに残念でした。

一応、発表前にちらっと取引しまして、
取って取られてを繰り返し、一応3000円ぐらいの利益ですね。


でも、値動きの割には全然とれませんでした。
今日も反省点の多い1日でしたね。


メンタル、メンタル・・ブツブツ。


そんな感じです。




よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 
 こんばんわ^^

 最近の相場の動きはファンダメンタルの要素がとても強いですね^^;

 よって予想しずらく動いたほうに反射的に飛び乗っていくようなトレーじゃないと難しいのかもしれませんね;;

 今日もプラス益になることを願って応援ポチして帰ります^^
2008/02/08(金) 21:40 | URL | 楓 #-[ 編集]
ホント、反射神経の良い人はガッチリ稼いでるんでしょうね~(>_<)

ノーポジ状態で急上昇やナイアガラを見物してるのも、
結構ストレスが溜まります・・泣

全然、波には乗れませんが、
応援のおかげで今日もなんとかプラスでした。

ありがとうございます(^v^)
2008/02/08(金) 23:08 | URL | タネンバウム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomemydream.blog69.fc2.com/tb.php/82-50da0d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
