明日は難しいな~。

明日は難しいな~。の情報ページです。
いつも、難しいしか言ってない気もしますが・・。


この値段帯を突破したら、ロングでついていく・・。


単純に言えばそれだけなんですけど、
過去、レンジブレイクで流れに乗れたこことがなくて、
今回こそという意気込みはありますが、どんなもんでしょう。

とりあえず、自分には苦手分野だということで、
乗り遅れても落ち込まず、次の相場に目を向けれたらいいですね。


勝手な願望ですと、午前中は用事があって出かけるので、
動いても午後だと、とてもうれしいです・・なんて(小声)。




と言いつつ、これが一番問題なんですけど、
デイトレ主体の自分としては、
たぶん、この値段帯はショートしたいんですよね。
上値突破が頭にある中で、イケるかどうか・・。
ビビリの自分としては、結構大変です。


自分の中では、やる事はかなり単純な感じなんですけど、
できるかどうか・・という意味で、とても難しいです。



明日の日記は、結局トレードしませんでした。。。
って内容かもしれませんね。


そんな感じです。



よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
あまり休まらなかったみたいですね。

相場は単純なんですよね。
ブレイクしたら、それに着いていく。
出来ないなら、反対に着く。
ただ、それだけなのに・・・
私もビビリで、結果が、単純な時ほど、取れません。
応援ポチッ。
2008/02/10(日) 22:01 | URL | evo2ko1 #-[ 編集]
 こんばんわ^^

 明日はG7の影響がどれだけ為替に影響するかがポイントですね・・。

 明日もいいトレードが出来るようポチして帰りますので頑張ってください^^
2008/02/10(日) 23:02 | URL | 楓 #-[ 編集]
evo2ko1さん

ホントそうなんですけど、
自分がトレードする時に限ってダマシなんですよね。笑
そして、本物の時には見てるだけ・・。

実に悪循環な取引をしております。(/_;)

応援ありがとうございます♪



楓さん

ホント、自分の分析力ではどちらに動くのか全くわかりません。泣

朝一はぐいっと上昇して始まりましたが、すぐ下がってしまいましたね。
ここからは、欧時間もしくは米時間がカギになりそうですね。


高値ブレイクには少しきっかけが足りない気がするんですけど、
でも、確実に下値は固まってる感じなので、
今回は上に動いたらついていきたいと思います。

実は、朝一でトレードしたらタイミングが悪く同値だったんです。
励まされます♪応援ありがとうございます♪
2008/02/11(月) 10:32 | URL | タネンバウム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomemydream.blog69.fc2.com/tb.php/85-ce4ad262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
