メモ

メモの情報ページです。
金曜日は最後は揉み合って終わってたみたいですね。

ポンド円、ドル円にしても、
どうも、もう中途半端なところまで上がってしまったるみたいなので、
うまく押しがあったらロングで入りたいところですが、
このまま行くようなら、どうしましょうかね。

完全に乗り遅れた感じがありますので、
最近の高値を抜けたところまで我慢したほう良いのかもしれないんですけどね。

動くとしたら水曜日ぐらいかと思ってるので、
それまでの動きを見て様子見かINか決めましょうかね。


ちょっと、ざっくり過ぎますね。笑





そんな感じです。



よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
ブログは沢山の人に見てもらえた方がやりがいありますよね。
そこでブログのアクセス数を増やすサイトをご紹介いたします。
人のブログを閲覧した分だけポイントが貯まり貯まったポイント分人も見てくれるっていうサイトです。無料なのでよかったら活用してみてください。
http://orange-park.jp/?ref=27387

わたしが載せているブログです。
↓よければご覧ください。
http://kobayasis.blog51.fc2.com/
2008/02/18(月) 04:09 | URL | koba #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomemydream.blog69.fc2.com/tb.php/93-b68d0ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
