少し理解

少し理解の情報ページです。
今日も相変わらず薄利です。

先週末から色々と考えてまして、
そのおかげで色々とわかってきたところも多かったですね。


その結果、今日みたいな日は得意な日なので、
もっと、たくさんトレードしなければいけない・・ということ。

そして、苦手な部分はやはり一度デモで訓練して、
ちらっとでも成功のイメージをつけないと、
ビビって早く決済してしまって全然話にならないということ。


すべての相場に共通するトレード方法はないので、
どういうときに、どういうトレードをするか。

それは時として、反対のことを行うので、
使い場所を誤ると自分みたく大怪我をするということ・・。
そして、それでも尚、間違った方法を使い続け、
勝手に混乱していたということ・・。


まだ、退場したわけではないし、
自分なりの手法を確立したら長期的にはまだまだ取り返せる額だと信じているので、
まずは『トレード』ということにもっと拘っていきたいですね。


それは、損失コントロールということ・・。


普段使ってる外為さんはリニューアルしたみたいですけど、
もしかしてデモはできなくなってしまいましたかね・・。

今、もってる口座の中でデモができるとことがあったかな・・。


ちょっと、お小遣い稼ぎも兼ねて、
デモができる証券会社に新規で講座開設しましょうかね・・。



そんな感じです。



よかったら1ポチよろしくお願いします。
          ↓

にほんブログ村 為替ブログへ


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
損失をいかに減らすか
ここに全ての答えがあります。
な~んて、全然出来ないです。

応援ポチッ。
2008/02/19(火) 18:21 | URL | evo2ko1 #-[ 編集]
頭ではわかってたつもりでも、
実際にはわかってなかったようです。

今頃、必要性を感じてますが、
まだ間に合うと思うので、
とりあえず、デモで修行してから帰ってきます。

これも、退場ですかね・・笑
2008/02/19(火) 22:28 | URL | タネンバム #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://myhomemydream.blog69.fc2.com/tb.php/94-bdb8a656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
